未分類

美容モニターでキレイになって、お金も稼ぐ!

こんにちは!ユートピアです。

今回は、お得なモニター体験で、お金まで稼げちゃう!そんな嬉しいことを見つけたので、紹介します♪

エステなどの美容モニターで、キレイになれた上に、お金まで稼げちゃう!

エステなどの美容モニターで、キレイになれた上に、お金まで稼げちゃう!

本当?!うそ!信じられない!って思いますよね。

そんな嬉しいことが、お仕事であるんです。

それは、お得で安心なモニタサイト!

つまり、美容関係の覆面調査(ミステリーショッパーともいいます)です。

覆面調査?!何それ?と思いますよね。

覆面調査(ミステリーショッパー)とは・・

覆面調査(ミステリーショッパー)とは、企業から依頼を受け、お客のふりをして、お店の実態(接客態度やサービス、清掃状態など)を調べることです。企業側が、店舗の実態を把握するため、顧客満足度を高める等のために行われたりしています。

どんな覆面調査があるの?

レストランなどの飲食関係や、エステなどの美容関係の覆面調査などがあります。エステなどの美容関係の覆面調査は、女性にとても人気があります。

誰でもできる?

覆面調査は、お客さんになって取り組む仕事なので、学生や主婦など、誰にでもできる仕事です。

覆面調査(ミステリーショッパー)怪しい?!

よくわからないし、タダでエステも受けれて、お金も稼げる仕事なんて怪しい。。と思う方もいるかもしれません。そんなお得な話があるなんて・・怪しい!そう思っても不思議ではありませんよね。でも、実際に覆面調査(ミステリーショッパー)として、お仕事をしている方もいます。それでも、怪しいし、不安・・・そんな方は、説明会がありますので、参加してみてはいかがでしょうか。

女性限定、特典付き!!美トリの説明会♪

美トリのモニター説明会に参加すると3つの特典がつきます♪

特典① 参加するだけで、500円が貰える!

特典② 無料で体験できる!大手のエステサロンの痩身、フェイシャルエステ、脱毛やコスメが実質タダで体験!!

特典③ わからないことは、気軽に質問することができる、安心サポート保証!

まさに、タダでキレイになって、お金も稼げちゃいますね!(≧▽≦)

お仕事の報酬や勤務地、勤務時間は?

お仕事というのですから、給与(報酬)っていくらなの?って気になりますよね。

「美トリ」というサイトでは・・

給与(報酬)は、3,000~20,000円 ※案件によって異なります。

勤務地は、全国どこでもOK!好きな場所が選べます。

勤務時間は、お仕事により異なりますが、好きな時間だけでもOKです。

まずは、説明会へ参加してみよう!

大手エステサロンで、痩身やフェイシャルエステ、脱毛やコスメまでタダで受けて、きれいになれる!これだけでも、すごく嬉しいことなのに、仕事として、お金まで稼げちゃう!夢のような話ですよね。子育て中などで働けない人や、学生でも、ちょっとした時間の、好きな時間、好きな場所でできちゃいます。3,000円~20,000円の報酬って、お小遣い稼ぎにもなりますよね。

気になる方は、まずは美トリの説明会に参加することをおススメします!

美容関係の覆面調査(ミステリーショッパー)説明会は⇒「美トリ」

-未分類

© 2024 シングルマザーでも豊かに暮らそう♪ Powered by AFFINGER5