未分類

お勧め!稼ぐためのポイントサイト!

ポイントサイトって稼げるの?!

副業でポイントサイトで稼ぐことがありますが、本当に稼げるのでしょうか?そんな疑問がわいてきませんか?実際にポイントサイトで稼げるのか、どのポイントサイトが一番稼げるのか、またポイントサイトで稼ぐ方法などを調べてみました。

 

ポイントサイトって何?

ポイントサイトとは、その名の通りポイントを貯めるサイトです。この貯めたポイントを現金等に交換することができます。ポイントを貯める方法は、例えばポイントサイト経由でネットショッピングをしたり、資料請求や会員登録をしたり、ゲームをする等でポイントがたまります。自宅や仕事の合間、通勤時間などの空いた少しの時間でもゲーム感覚でポイントを貯めることができますし、ポイントサイトの登録は無料です。

ポイントサイトで有名なのは、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ハピタス等があります。

ポイントサイトの登録は2~3つで十分

ポイントサイトは、たくさんあります。すべて登録したほうがいいように思うかもしれませんが、実際には登録するポイントサイトは2~3つの登録で十分です。たくさん登録すると管理するのも難しいですし、ポイントを貯めるには、2~3つに集中したほうがいいです。1つのポイントサイトへの登録だけでもいいくらいだと思います。

ポイントを貯める方法は、ポイントサイト経由でショッピング等したり、資料請求や会員登録等がありますが、複数のポイントサイトへ登録してしまうと、ポイントが分散されてしまいますし、同じ広告主からの資料請求や会員登録は何度することができません。例えば、モッピーで〇商店へ資料請求をするとモッピーでポイントがたまりますが、げん玉で同じく〇商店へ資料請求することは同じ人なので、できません。(他の人への資料請求ならできるかもしれませんが・・)

お勧めポイントサイトはこれ!

ポイントサイトで有名なのは、モッピー、げん玉、ポイントタウン、ハピタス等があります。

これらを比較して、どのサイトがお勧めかというと、一番のお勧めは「モッピー」です。

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

モッピーは、1ポイント1円とわかりやすく、無料登録等のポイント率も高く、モッピーガチャ等のゲームで簡単にポイントを貯めることができます。

モッピーガチャは、必ず最低1ポイントが当たるので、スマホとパソコンとそれぞれにポイントを貯めることができます。

クレジットカードを申込み発行するだけで、10,000ポンイント(=1万円)以上のポイントがついたりするので、簡単に数万円を貯めることも可能です。

モッピー登録会員数は600万人突破してて、人気があることがわかります。

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

また、次にお勧めなのは、「ポイントタウン」です。

ポイウントタウンは、20ポイント1円なので、少しわかりにくいですが、17年以上の運営実績があり、GMOグループの上場企業が運営してるので、安心です。

ポイントの貯めやすいですし、貯めたポイントを交換もしやすいです。

ポイントを現金に交換したい時、希望の金融機関に振り込みする際に数十ポイントが別途、手数料みたいな感じで差し引かれてしまうところが多いのですが、ポイントタウンはこの手数料がなく、無料です。

他にもAmazonギフト等に交換すると、貯めたポイント分よりお得に交換することができます。例えば、2000ポイント=100円のAmazonギフトへ交換する場合、1960ポイントで100円分のAmazonギフトへ交換できるので、40ポイントがお得になります。

ポイントサイトは、無料で稼げる!

ポイントサイトは、無料で登録できますし、無料でポイントがつくものがたくさんあります。

通勤時間などの隙間時間に、ゲームをしたり、アンケートをしたりするだけでポイントが貯まります。

無料の資料請求や会員登録しても貯まるし、クレジットカードをいくつか申し込み発行すると数万円分のポイントが貯まります。

また、いつもネットショッピングをポイントサイトを経由して、購入すると購入代金の何%のポイントがつくし、旅行もポイントサイトを経由すると同じく旅行代金の何%のポイントがつきます。

例えば、ヤフーショッピングを月1万円をモッピー経由で購入したら、1%のポイントがつくので、月100円で年間1000円分が貯まります。良好なら、ホテルドットコムで、1泊1万円のホテル宿泊をモッピー経由でしたら、3%=300円のポイントがつきます。

このように無料で簡単に稼げるポイントサイトは、副業、小遣い稼ぎには最適です。

無料で簡単に貯まるお小遣いポイントサイトならモッピー!

 

-未分類

© 2024 シングルマザーでも豊かに暮らそう♪ Powered by AFFINGER5